2009年11月20日金曜日

GT3Rの走行







前回の問題点を解決して、無事走行終了。
レーシングカーは、走行させて確認してからお渡しするようにしています。
やっと納車できました・・・・。
オーナーさんには、ちょっと時間がかかってしまし・・・・申し訳なかったです。
自社メンテナンスをしていた車ならともかく、状態が分からないと念を入れだすときりがないですが・・・
エンジンは、念のため開けて・・・・・・ミッションも念のため開けて・・・・・・
見たら、そのままは閉じられないので・・・・・どうしましょう・・・・って、
メカに言われたら・・・・やるしかないでしょう……って感じですね・・・・。
そこまでまでやらなくてもいいじゃない~って言われますが、
結局やるんですね。
足回り、ドライブシャフト・・・・・・・・・。
レーシングカーだからしょうがないっていわれる方も見えますが、
だからこそ、しょうがない部分とそうじゃいけない部分があると思います。
機関的には、サーキットを走るのであればそうじゃないだろ・・・・って部分が多いです。
長い間やってきて、いろんなことを見てきたし・・・・・・
レーシングカーって言うと、スイッチが入っちゃうんですね。
やっぱり、好きなんだと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿