2010年5月23日日曜日

2010 ポルシェパレード


 
 6月5、6日鈴鹿で開催される、ポルシェパレードが近づいてきました。
この時期になると、そこを目指して愛車のチューニングやメンテナンスをする方が増えてきます。
たくさんのポルシェが集まるので、ちょっとパシッとしたいですね。
走行の時間が多いのもポルシェならではと思います。
僕も今回で4,5回目・・・?になりますが、お客さんの車を運転して、同乗していただく・・・レッスン?
とサーキットタクシー(今年は、パナメーラらしいです)で伺います。
個人的には、サーキットタクシーが楽しみです。
パナメーラでサーキットを走ることは、まず今回しかないと思うので・・・。
前回は、カイエンでしたがやはり、カイエンでサーキットを走ることは、普通ないので・・・
おもしろかったです。
結構、マジに走っても・・・大丈夫なんです・・・これが!
カイエンのサーキット走行は、近年の想像以上ベスト10に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿