2010年7月27日火曜日

鈴鹿8時間耐久



鈴鹿8耐に行ってきました・・・・。
暑かった・・・・。
やってる方も暑いけど、見ているのも結構厚いって・・・・知りうました。
伊藤、玉田組は、2位入賞・・・。
いいレースでした。
写真は、1スティントガ終了して交代したところ・・・・・・。
以前へろへろなの見てるので、ちょっと心配でしたが・・・
意外と大丈夫でした。
1日の感想は、やっぱレースはいいな・・・って。
こんな無駄の固まり、大人がたかって真剣にやるんだから・・・。
それで、嬉しがったり悔しがったり・・・。
日常生活では味わえない、感情が生まれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿