2010年9月10日金曜日

CCMC走行会


9/9 CCMCの走行会に行ってきました。

今日は、いつものように渋滞もなく・・・・・時間通りに鈴鹿に到着。

台風も明けて、天気は快晴、日蔭は涼しい感じでした。

今年の夏は、暑かったですね。

暑すぎて、ポルシェに乗るの忘れてました。

車検を取った愛車で・・・・・今回は、鈴鹿に通勤。

この道、何回通ったかな・・・・・27年間。

初めのころは、高速使ってなかったから2時間は、かかってたと思います。

それが、名古屋高速が出来て自宅から45分が最速かな・・・・。

ところが、最近は湾岸~新名神・・・割引やらで、やたら混むようになりました。

朝は、2時間近くかかってしまいます。

振り出しに戻った感じで、鈴鹿が最近遠く感じます。

何とかなりませんかね・・・。


徳島から来ている方もいましたが、3時間ちょっとらしいです・・・意外と近い!

0 件のコメント:

コメントを投稿