2012年4月15日日曜日

FUJI ジャンボリー



FISCOで行われた、クラッシックカーフェスティバル FUJI ジャンボリーに行ってきました・・・。

こんな感じで、懐かしい懐かしい・・・車がたくさん。

僕も乗ってました・・。
 
ポルシェを忘れてはいけませんね・・。
近所にあったのを良く眺めてました。16才の時憧れの車でした




 やっぱこれは外せませんね!!!
これをみると国さん思い出します。

自分のレースは、土曜シェイクダウン状態で雨・・・・キャブがばらついて調子がいまいち!!
予選でエンジンが壊れ、何とか1周だけ計測。
乗せ換えてスタートラインには並びましたが・・・・・
スタートで、ギャが飛んで・・・・終了!!
踏んだり蹴ったりとは・・・このことですか!
ですが・・・・"It's Motor racing !" でしょう。

時間があるので次は、頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿