2012年10月4日木曜日

モバイルフィット

モバイルフィットの新製品がでました。

Type-UC

アームに挟んで、スマフォを固定します。
幅57mm~83mmのものが挟めます。

吸盤は、ダッボードなどシボがあっても吸着しますが・・・

最近の高級車は、エアが漏れて着かないものも多いです。
革は、跡が残るのでNG!
変形しやすい柔らかい素材のダッシュボードもNG!

本当は、フロントガラスが一番いいんですが道路交通法上
現在は、NG!です。







Type-MD
 このタイプは、スマフォ固定部分も吸盤構造になっていて”Pad”に器機を押さえつけるだけで、簡単に吸着する仕組みです。

少し大きな、Galaxy tabなんかも固定できます。





前置きはこれぐらいにして・・・。
サーキットでは、ラップカウンターやスマフォの固定に活躍しています。
スマフォは、アプリで・・・・ラップカウンターに早変わり!!
結構使えます。
というか・・・こっちのほうがいいかも・・。
配線いらないし・・・、いろいろな機能があります。


サーキットということでフロントガラスに取り付けていますが・・・・
この位置が、一番使いやすいようです。






くれぐれも、公道ではフロントガラスにご使用にならないように・・
製品紹介は・・・
 
 
取り扱い店
ソフトバンクショップ・・・・・・?予定
オートバックスなどカー用品店・・・・10月ごろから
家電量販店・・・・10月ごろから
 
お急ぎのかたは・・・
i-phone mag shop     http://www.iphonemag.jp
 
AppBank store
androyder store
 
caseplay・・・秋葉原にはもうおいてあります。
 
911Daysの通販サイト
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿