2008年7月5日土曜日

ブレーキエアダクト

暑くなりましたね・・・・

DSC03572.JPGのサムネール画像


 気温が上がると、なぜか車の熱の事も・・・・・・?


気になったりします。



 



 
今回は、996GT2のブレーキエアダクトをご紹介します。


ブレーキのダクトを引こうにも・・・最近のバンパーは、スペースが


普通には確保できません。

DSC03591.JPG


そこで、以前もご紹介しましたが、スペックスでは・・・

 



ご覧のような物を作って、なんとか綺麗



にまともて見ました。



これで、かなり温度は下げられます。


 


 
DSC03595.JPG
パッドは、フィーリングを重視するとPAGID RS19、RS29


あたりがいいと思いますが、ライフと温度は・・・


最近は、焼結パッドが有利だと思います。


このあたりも色々種類があるので、絶対性能より操作性が良く


扱いやすいものがいいのではないでしょうか。


エンドレスさんあたりが


その辺は、データーも多く対応してくれると思います。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿