2008年7月27日日曜日

8耐予選

7/26日 土曜 は、鈴鹿8時間耐久の予選でした。




8耐A.jpg
伊藤真一選手が出場・・・・・


予選1回目から調子が良く1位・・・7度目の


ポールポジションに期待がかかるスーパーーポールでも・・・


トップ取っちゃいました!!! 2”07’014


とりあえず、200万獲得おめでとう!!


事前テストから好調で、期待がかかり、プレッシャーも大きかったと


思います。


こういう状況下で期待通りの結果をサラッっとだすのは・・・


当たり前のようで、なかなか簡単に出来ることではありません。


さすが!世界のトップを見てきた男は違いますね。


普段の行動からは想像がつきませんが・・・・・。


ほんと、尊敬します。


スゲー・・・しかも、41歳・・・(家の息子が言ってました。)

8耐B.jpg


僕には出来ません!!多分ミスっちゃう!!


それも、7回目ですから・・・凄い!!余裕の顔見てください。


 


決勝も、かなり暑そうですが、がんばってほしいと思います。


来週は、ハイランドで対決があるので・・・こけないように。


 




 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿