2008年9月12日金曜日

964RS

964RSの納車整備の様子です。



964RS.JPG今回は、クランクシール等の交換も含めエンジンを下ろしての


作業です。


パワステポンプのオイルのにじみなんかも、このとき一緒に


修理します。


2枚目の写真は、センタートンネルを後(エンジン側からみたところです。


RSのボデイーには、アンダーコートが、してありません。


ご覧のように、シールにも色が乗ってななかったり・・・・。



964RS2.jpgこげ茶っぽく汚れているのは、ワックスのような


防腐剤が吹き付けられているところが、汚れたものです。


普通のカレラなどの、エンジンの下側に吹き付けられているのと同じです。


Cupは、これもありませんね・・・。


3枚目は、エンジンマウントを下から見たところです。


意外と皆さん、ソリッドだと思われていますが・・・・


ご覧のように水平方向には硬く、上下方向にはある程度



964RS3.JPG逃げるような構造になっています。


こんなところが・・・・ちょっと感心しちゃいますね!!


さすが、RS!!



0 件のコメント:

コメントを投稿