2008年11月29日土曜日

930 Carrera その4

雨を心配していた天気も何とかもち・・。



DSC01222.JPG無事シェイクダウン終了しました。


やっぱり、軽いって言うのは・・・楽しいですね。


930ちょっと見直しました・・・。


面白いです・・。


乗ってる感・・・ありますね。


2周各部異常がないか確認して・・・大丈夫。


エアを調整して・・・・。(タイヤは、ヨコハマNeova)

DSC06240.JPG


そこから、同乗走行で1’34”11?がベストでした。



 ずっと同乗でタイムアタックは・・できませんでした。残念・・。


感想は・・・


乗りやすい・・・・。


走れば走るほど・・・色々見えてきて・・・やれることが一杯あって・・・


運転が楽しいですね。


これが軽いって事でしょう・・・きっと。

DSC06243.JPG


改良点は・・・・


ブレーキは、熱が溜まると・・コントロール性が落ちて



 



ロックしやすくなる・・・。


フロントに比べてリアのロールが大きい・・・・。



ロールオーバーになりやすいかな・・・?


ってとこです。その他は、快調でした。


対策します・・・。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿