2009年1月28日水曜日

70Y911S

70yの911S・・・・・



DSC06338.JPG2.2Lのメカポンです・・・。


ここのところ、古い車に乗る機会が多く、楽しんでます!


60年後半から70年前半の車は特に、魅力ありますね・・。


70年280SLもエンジン調整をしてから、実に気持ちよく走っています。


このころの車は、エンジンの調子次第で印象ががらりと


変わるような気がします。


エンジンが嫌がらないで・・・気持ちよく回ってくれれば・・・・

画像 1295.jpg



 パワーはともかく、エンジンらしく・・・?


乗って楽しいですね。


ロールスのコーニッシュも・・・・。


結構いい感じでした。                                


正直ちょっと見直した・・・てき。                                                       


                                                    


独特な乗り味は、これあり・・・・!と感心させられました。



DSC06365.JPG280SLは、クーゲルフィッシャーのインジェクションで、


気のせいか、ポルシェのメカポンににた、力強さがあります。


ロールスは、SUキャブで・・・スムーズさが独特です。


ですが、個人的には・・・・ポルシェのエンジンは、やはり最高ですね・・。


回り方がドラマチックで・・・・2.2Lのメカニカルインジェクションは、


2.4Lよりも高回転がいい感じ・・・・です。


この時代の車を、走らせて楽しむには・・・



DSC06336.JPGいろいろな面で余裕が必要です。


だからこそ、こんな時代に必要な最高の遊びだと・・・思いませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・?


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿