2009年5月8日金曜日

911Days 取材

4/25日、911Daysの取材に、箱根に行ってきました。65-1.jpg

 
 



僕の担当は、65年911と2009年997Carreraです。


内容は、雑誌がでたら買って読んでください。


箱根の取材は、僕にはちょっと遠いですが・・・


こういう場所も年々減って、走りが撮れる場所は少なくなったんですね。


 

当日も、いろいろなところで撮影してました。


景色もいいし・・・・。


こんなところで、グライダー飛ばしたいな・・・


だけど、ちゃんと戻って来るかな・・。



 ナローには、最近よく乗っているので65年911長男には、



65-2.jpgちよっと興味アリ・・。うちの子のほうが可愛いな…


とは思いましたが、楽しかったです。


997CarreraのM/Tも、・・・サスペンションなんかは・・結構良くなってますね。


PASMは、煮詰まってきた感じがあり。ワインディングでも



997-1.jpgスポーツモードが
使えるようになりました。


以前は、サーキット以外でどこで使うの・・・・

 


ってセッティングでした。


走行中の写真の撮影は、OKが出るまで・・・


繰り返し走る続けるのですが・・・・

 


雲が陰ってきたり・・・結構いつも時間がかかります。

箱根-2.jpg


写真て大事ですし、奥が深いですね・・・。

 
 


こんな大変な作業だとは、見ている人は分からないと思います。


早くインプレッション済ませて、チャッ、チャッと帰ろうと思っていたんですが・・・


誰とは言いませんが、遅れた人がいて・・・・集合写真が撮れずに


終わったのは、4時過ぎでした。

 


お昼からは・・・寒かった・・・。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿