2009年8月9日日曜日

997GT3RS

997GT3RSかっこいいですね・・・。

サーキットでも、最近はよく見かけるようになりました。

スペックスでも、新車を合わせると
この黒で二桁突入の人気車種です。


997になってから、一段と迫力が増してたと思いません・・。
なんでかな・・・・ちょっと考えてみました。

車高とホイールのフィッテイング・・・・・
ショーカーでもないのに、この車高とホイールフィッティングは・・


結構攻めてますね・・・・。
ほんと”ツライチ”・・・純正でこんな車あ
りましたっけ・・・・。


純正なんで、不具合もなく・・・下品でもなく・・・・



カッコイイ仕上がりです。
ちょっと前なら、ショーカーかチューニングカーしかここまではやらなか
ったと思います。


よく攻めたな~って感心させられます。

スポーツカーは、こうでなきゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿