2009年8月21日金曜日

ニューウイング

ウイングが新しくなりました。

スペックスが2002年から発売していたドライカーボンウイングが・・・

New バージョンになりました。

993GT2をはじめ・・・996GT3、996GT2

レース仕様からストリート仕様まで・・・

40台以上にご装着いただきました。

性能も実際にGTやS耐でも装着…実証済みです。

2006年は、S耐ポルシェで一番使われたウイングです。

GTにもポルシェ以外で同形状のものが・・・・(隠れベストセラーです。)

今回の変更は、ドラッグ軽減とダウンホースの両立を煮詰めていった

仕様です。

前後方向の長さが少し短くなって、全体の厚みが薄くなりました。
写真では少しわかりにくいですが、白いほうがNewです。
もともと中央部分が厚く、端が薄くなるウイング下面は3D形状ですが、

より薄く・・・・中央部先端の形状も少し持ち上がった形状になっています。

今回の変更で、重量が少し軽くなり、富士でのストレートスピードが8km/hテスト車両で上がりました。

今まで同様、ダウンホースは・・・・抜群です。


これはほんとにいいウイングです。

一度お試しあれ・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿