2009年12月16日水曜日

忘年会2009


  

今日は、

名古屋の老舗フレンチ ”シェ・コウベ”さんで忘年会でした。

野郎10人・・・・で、

左手前のお凸が光ってるのが、店の主人です。

33歳~51歳・・・で、僕は上から2番目になってしまいました・・。

たまに若者の話を聞くのも・・・いいですね・・・・ばかばかしくて・・・。

自分が33歳のときは、レース以外、何も考えてなかったです。

それに比べれば、バカバカしいけど感心したりして・・・。

そしてなぜか、みんなデジカメ持参でした・・これは、電話の画像で
すが・・・・。

何人か来てなかったですが、こういうときは居ないと何言われてるか・・・・・

男同士の忘年会も参加したほうがよい・・ということでしょう。

ちなみに、ここのメンバー7人がポルシェに乗ってます。

すごい確率ですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿