2009年12月2日水曜日

誕生日・・・


走行会の後、打ち上げを兼ねて
イタ飯屋で忘年会・・・・・・・と、
伊藤選手の43歳の誕生日のお祝い!
ケイキちっちゃ・・・・、だけどおいしかったですよ。
僕が43歳というと、ちょうどS耐を伊藤選手と
始めたときです・・・。
あちこちガタ来てますが、モチベーションがあ
れば、まだいけます!
来年も頑張ってほしいと思います。稼がねば・・・・。
そのあと、ケントスでプレスリーにもお祝いされてました。このころから、酔っ払いが増えて・・・。
次の店で、たぶん記憶がないと思います。
そして帰りに、なぜか中華・・・・・食べないくせに行くんです。
何でですかね、注文だけして寝てました・・・。
何回も見ましたが、なかなか面白い酔っ払いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿