2010年3月15日月曜日

野沢温泉


カイエンが故障で、BMWのタイヤをスタッドレスに変

えて・・・・行ってきました。

野沢温泉・・・・・道に雪は全然なかったです。

山口肇 先生のところ(野沢温泉ロッジ)

に、泊めてもらいました。

友人の結婚式以来にあいましたが、
しかし、全然元気ですね・・・・・御歳なのに…失礼。
見習わないと・・・・。SNOW Life・・・・。
いい生き方、してますほんと・・・・・・。
活動内容
は、上のホームページ見てみてください。
野沢といえば、温泉・・大湯ぎりぎり間に合いました。
昔は、24時間あいていてたんですが、今は11時半で
閉まってしまいます。
そういえば、野沢は20年ぶりぐらいでした。
そりゃ変るはな~。
翌日は天候は、快晴・・・。
景色も抜群、上の平らより上はコンディションも良かったです。
下は、さすがに雪腐ってましたが・・・・。
標高の影響は、大きいですね・・・・・今年もあと何回滑れるかな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿