2010年3月15日月曜日

マニーパッキャオ

こんな写真が、早々に送ってきました。
14日に行われた、まにーぱっキャオ(パックマン)の
アーリントン(テキサス)での防衛戦の現地から直送のしゃしんです。
パッキャオが3-0の判定で防衛しました。
しかし、テキサスまで見に行った…あんたはえらい!!
ボクシングの大ファンで、そこの家に遊びに行くと・・・・
テレビでは、ボクシングしか見せてもらえません。
食事中のBGMもボクシングの解説・・・・・・。
ちょっとおかしい!!と思ってましたが、テキサスまでいくとは・・・・
恐るべし! ここまでくると、認めな~しゃあないな~!
これからは、ボクシングのBGM黙って聞いとく事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿