フロントサスペンション
ブッシュやボルトナット、アップライト上下の
ボールジョイントすべて交換しました。
ショック、スプリング、ローター、キャリパー、パッド
ハブベアリングはもちろん・・・・
ブレーキホースも・・・・・
この段階で少し気になったのが、ノーマルブッシュ
新品とはいえ、あまり貧弱・・・で良くなさそう・・・・・
結局、もう一度ばらしてポリブッシュを調達
交換しました。
青いのは、ポリブッシュです。
強化版のポリウレタンブッシュもありましたが
極端にコンフォート性を損なうのも・・・・
古い車なので、耐久性と乗り心地を備えたブッシュです・・。
だそうです・・・(まだ、未確認なので・・)
ステアリングラックは、分解清掃してグリスアップ。
ボールジョイントとブーツ、ロットエンドを交換しました。
ステアリングシャフトの途中にダンパーブッシュが入るので
固定用のブッシュは、こちらはウレタンブッシュ(赤)です。
0 件のコメント:
コメントを投稿