ドライブシャフトとプロペラシャフト
分解してハブベアリングとシール類
ユニバーサルジョイントを交換
再塗装して組み立てる予定でした・・。
ところが・・・、スプラインとキーで固定された
ハブが抜けなくて・・・・・
油圧のプレスの台が壊れるんじゃないか・・
硬くて結局、抜けませんでした・・・
多分無理して抜いても、フランジやら
ほかの部分が歪んで使い物に成らなかったと
思います。
という事で、リアハブアッセンブリーを購入
用意したベアリングや細かいパーツが無駄に
なってしまった・・・・悲しい出来事でした。
ブレーキライン、燃料ラインを引き終わって
やっと、現在の作業に追いつきました・・・・。
いま、エンジンのO/Hとミッションの作業をしています。
エンジンは、無鉛使用にバルブシートを打ち直して
バルブを交換。
ミッションは、問題なかったのでシール類とゴム系の部品交換を行っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿