2009年3月19日木曜日

最近のお気に入り

ショートホイールベースのナロー・・です。



DSC06422.JPG2.0LのSに乗りたくて・・・・。


取材などでは、何台か乗せて頂きましたが、


どれも・・・・・・。昔乗った記憶や、世間の評判とかみ合わない


日々が続いていました。


2.0S って、こんな感じだったっけ・・?


この車は、もともとは・・・Sではありません。




DSC06431.JPG
ですが、エンジンはS・・・。


もとは912ですが・・・。


いろいろなところがS・・・・。


オリジナルでは有りませんが・・・。


ある意味、ほとんどオリジナル・・・・。


エンジンは、まだまだ調整前で完璧ではありませんが・・・



DSC06425.JPG素質十分!!


乗った感じも、車高やアライメントを調整した後は・・・・いいんじゃない!!


トータルでは、かなりいいS・・・。


僕は、コレクターではありませんから・・・乗って2.0Sが堪能できれば


十分です。


来週あたり、エンジン調整して・・・・・・・・



DSC06428.JPG最近の一番のお楽しみです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿