2009年3月27日金曜日

韓国出張 WBC

3/24 10:55の飛行機で韓国に行ってきました。

200903241614000.jpg



 そう、WBC日韓戦の真っ最中・・・・。


飛行機は、満席!


空港に着くとロビーのTVの前は人だかり・・。


ちょうど8回ぐらいでした。


そこで、立って覗き込んでみていましたが・・・・。


周りとの反応の違いに・・・少し”ドキ!”


そうここは、完全にアワェイ・・のど真ん中!


9回同点になるのと同時に、ハンバーガー屋に移動


そこでハンバーを食べながら観戦しました。


優勝して思わずガッツポーズ!


周りの視線が・・・・ちょっと痛かったです。


良かった良かった。


ホテルに着くと、雪がぱらついていました。

200903241620000.jpg



 写真では、雪は見えないですね・・。


部屋から外を見ると・・・・こんな感じ・・・ちょっと暗いですね。


さあ頑張って夜は、トランプ。


明日は、打ち合わせ・・・。


トランプは、全損!!


打ち合わせは、ばっちりでした。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿