2010年1月18日月曜日

東京オートサロン2010











         
  
                                
                                  
                               
                                 
                                14、15日は東京オートサロン会場でした。 
不況の影響で出展社はちょっとさびしかったですが・・・・・・
お客さんは、思いのほか多かったです。
Mobile Fitのブースは、1コマなのでこんなに小さいですが、
おかげさまで、当日は大盛況でした!
当初のサンプル販売目標の4倍も出ました・・・!
グリンのGT3RSは、SPEC'Sのお客様の車です。
YOKOHAMA タイヤのブースに展示されました。
YOKOHAMAのホイールデザインをしている萩原くんは、HKS GTR時代のパートナーで
今でもいろいろお世話になっています。
一番興味を引いたのは、紙で作ったNSXですかね・・・。
他は、いろいろ見ましたが
やっぱMobile Fit でした。
お客さんの目は、正しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿