2010年1月24日日曜日

志賀高原


















  志賀高原に行ってきました。カイエンにスタッドレスをはいて・・・・・・

道具を積んで・・・・・・。

スノーボードとスキー両方やりたいので、両方積んで・・。

スノーボードは、Volklのアルペンボード

スキーもVolklのSupersportってやつです。ドイツのメーカーです・・チェコでつくってました。はい。

ブーツは、スノーボードがDeeluxe(ライケル)、スキーは、今年HEADのRapterを買いました。

道具は、いい悪いは別としても愛着がわいたり、こだわることでモチベーションが上がったり・・・

楽しいと思います。

ちなみに、アルペンボードは・・・・なかなかうまくなりませんわ!!

かれこれ、7~8本買ったのに・・・・。

めげずに頑張りたいと思います。

スキーは、最近は楽に楽しんでます。

ところで、最近、スキー用品売ってるところが少なくなりましたね・・・・。量販店は、ありますが

ProShopというか、欲しいものがなかな近所にないです・・・。

スペックスみたいな店も・・・・そうならなきゃいいですが・・・・ひとごとでは、ないような気分です。

スキー人口も減っているようで・・・・みんな冬何してるんですかね・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿