2010年11月14日日曜日

マニーパッキャオvsアントニオ・マルガリート












今日、WBC世界Sウエルター級王座決定戦
マニー・パックキャオvsアントニオ・マルガリート 戦の行われる”テキサス”カーボーイスタジアム
の写メが、到着しました!!!!
以前にもお話したたことがありますが、ボクシング狂の友達が、今度はテキサスまで
パッキャオ戦を観戦に行ったんです。
ここまで来ると、ホントの”バカ”とまわりからは・・・・・・当然一人で行った。
本人も、誘ってもみんなに迷惑かかるからって・・・よくわかってます。
しかし、”馬鹿”いいですね・・・・・・・・・僕は好きです。
自分も同類なんで。
確かに、彼の影響でマニーパッキャオについていろいろ見ていくと・・・
すごいの一言!日本が小さく見えます。
5階級制覇していて(7階級と紹介してるところもある)今度が、6階級目
それも、ビックネームをぶち破っての制覇、超人気選手です。
ファイトマネーは、2000万ドル・・・・。
ボクシング界でも世界最大級の成功を収めているスパースター。
ラスベガスでもメインイベントを張れるアジアン人、カッコイイじゃありませんか!
今日の夜中、試合開始です。
速報でした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿