2010年11月30日火曜日

SUGO 走行会




11/28 仙台SUGOで開催された、ガレージエディフィス走行会にお邪魔しました・・・。

恒例の伊藤真一選手のところの・・・・。

最近はご無沙汰だった、久々の仙台です。


サーキットまで、エボーラを借りて移動しました。

今はこういう車が少なくなったので貴重ですね!

これぞスポーツカーって感じです。

軽快感があって、操作が楽しい!

スポーツカーの基本だと思います。


内装も質素ながら、ロータスもだんだん出来が良くなってきました。

個人的には、ペダルがちょっと・・・・

まあそんなのは、許せる範囲だと思います。



一番の驚きは、足回り。

突き上げ感がまったくなくて、路面への追従性がかなりいいと思います。

サーキット走るとどうなのかな・・・?

機会があれば、走ってみたいです。

当日一緒だった、秋吉選手(チャンピオンだから)も買ったようなので・・・・

空気入れて・・・・走らせたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿