2010年11月4日木曜日

JSB1000 鈴鹿最終戦



1/31 鈴鹿に伊藤選手の最終戦を、応援に行ってきました。

全日本卒業レースらしいです・・・?

引退ではないようですが、ちょっと意味不明・・・?

本人もなんかピンとこないようでした。

結果は、1ヒート目ドライ 2位 2ヒート目 レイン 2位 でした。

最終戦は、2レースあって ドライ、ウエット両方楽しめました。








2ヒート終了時の表彰台は、何か少しさみしげな・・・・・。
その夜は、食事会でみんなで盛り上がりました。
ほんとに最後なんですかね・・・・・・走るのやめたら、ただのおじさん!!(人のこと言えないですが)
そんなに、往生際がいいようには思えません・・・・。
きっと来年も、なんかやってると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿