2008年10月18日土曜日

NAVI その2

購入したナビ大変気に入ってます。

NAVI 10.JPG
 


そこで、いい取り付け場所は無いか・・・・?


色々やってみました。


はじめに、時計の下に逆さに吸盤をつけ



 取り付けてみました。


ちょっとハンドルにかかって微妙です。

NAVI12.JPG



 GPSは、この位置でも受信しました。


 


手は届きやすいのでいいですが・・・・・。


 


次に、時計の上に貼り付けてみました。


NAVI13.JPG

 


ガラスなのでよく付きます。


 


ところが、角度がどうしても少し右を向いてしまうので・・・・NG!



 


使いやすい場所なんですがね>

 



NAVI15.JPG結局元に戻って、ダッシュの上・・・・・・


 



 ちょっと遠くて、操作さしずらいのが難点です。


 


今一納得がいかないので・・・・・・・・もうすこし、考えて見ます



0 件のコメント:

コメントを投稿