2008年10月13日月曜日

シート プロトタイプ その2

早速取り付けてみました。

DSC05975.JPG



 ステーは、レカロ用でそのまま取り付けられます。



 座ってみると、レカロより低く腰の辺りが沈み込んだ


ポジションになります。


なんとなく見て分かりませんか・・・・・?

 


ポジション、座面の形状、ホールドは、完璧です。


問題は、ヘッドレスト。

DSC05966.JPG



 前傾が強すぎて、ヘルメットを被ると目線が下がって


上目遣いで見るようになってしまいます。


これは絶対避けたいので・・・・・NG!


個人的には、わきの下のホールドを少し良くして・・・

 
 


肩の部分、アールを少し大きくして上半身がリラックスできるようにしたいです。


以上が機能面での変更点になります。



DSC05964.JPG



DSC05973.JPG


 



 これで終わるかな~。


次回は、デザイン面での変更点をご紹介します。

 
 

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿