2008年10月29日水曜日

New カイエン V6

またまた、新型のカイエンV6サスペンション交換をやりました。

DSC06127.JPG
 


サスペンション自体の寸法、構造は変わっていないと思います。


変わっていると分かるのは、スプリングの長さ、



 たぶんレートも違うと思います。


ショック・・・・スプリングのシートの位置がF26mmR20mm

 


下がっています。


ケースの寸法、ストローク量も同じです。

DSC06113.JPG
 

 

 


多分減衰力のセッティングは、変わっているでしょう。



 後期のほうが、柔らかいと思います。


スプリングは、硬く出るかも・・・・なんて色々考えながら・・・。


今回は、ビルシュタインのスペックスオリジナル仕様に



DSC06116.JPGノーマルスプリングを組み合わせてみました。


車高のバランスが、後を少し下げたい気がしましたが・・・・


また、いい感じです。


後日レポートします。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿