2008年10月2日木曜日

996Cup ミッションO/H

写真は、01年の前期型GT3Cupです。

DSC00018.JPG
DSC00016.JPG



 
 
新しく入庫した車輛のみしょんO/Hをしました。


Cupカー、レーシングカーは、経歴(時間管理)が出来ているもの以外


すべてミッションを開けて点検、メンテナンスを行っています。

DSC00104.JPG
 



 残念ながら、通常のレースでメンテナンスされているものに比べ


Cupは、メンテナンス間隔が長い・・・


というか、壊れないと開けられないので・・・・


開けてみると”ゲッ!!!!!”って言うのがほとんどです。


今回の車輛も、2年ほど前に購入していただき



ギャ1.JPG
ギャ5.JPG
走行は、1000kmほどですが、サーキットがほとんどで


開けてみる事にしました。


 ダメージのあるシンクロ、スリーブ、ベアリング等が交換されて


チェックしながら組み上げていきます。


今回のミッションは、1000km前に開けているので  


かなり程度はよかったと思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿