2008年10月7日火曜日

NAVI

964ターボで、久しぶりの早朝からドライブしました。

NAVI1.JPG



 車の写真を、取るのを忘れちゃいました・・・・また載せます。


今回、ポータブルナビを買ってテスト・・・?


このナビ凄いんですよ!!


取り付けのクレドールにレーダー機能があって


レーダーとナビ両立できちゃうんです。

NAVI2.JPG


この手の車、道路情報いろいろ必要ですよね!

 



 空冷のポルシェにナビを取り付けるのは・・・・・ダサい!


というか、気持ちよく付きませんね。


僕もあまり好きではなくて、SONYのを使ってました。


レーダーもつけて・・・。



NAVI5.JPGとなると、ダッシュの上は・・・・・やっぱカッコよくないですね。



 今回のユピテルの”YERA 430si”は、コンパクトでレーダー付き!!


ナビも使いやすい!!!!


取り付け部分も、粘着テープを張る必要が無く


SONYのより性能いいです。


小さい、軽い、取り外し簡単・・・+レーダー付き!!



NAVI4.JPG空冷ポルシェファンには、是非お勧めです。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿