2008年10月13日月曜日

993 ?


DSC05884.JPG我が社の長老です。誰か嫁にもらってくれ~。



 ボディーは、993Carrera4Sです。


Gr-N仕様のレーシングカーを作るのと同じように、丸裸・・・。


にして、アンダーコートもすべて剥がし・・・。


ロールゲージを組み込んで製作されています。


凄く手のかかった、本格的なつくりです。

DSC05883.JPG
 


ボディーは、国内の本格的なファクトリーで製作されました。


エンジンは、3.8Lのライトチューン。吸気系は、Cupと同様の方式で


す。 駆動系は、RRでRSの6速ミッション。


サスペンションは、ビルシュタインのCUP仕様、アームは


オリジナルのロールセンターアジャスターアームが組み込まれています。

DSC05876.JPG


ボデー外装は、FRPやカーボンパーツが使われて軽量に仕上がっています。


残念ながら、ほとんど走ってなかったので・・・・。

 



 綺麗なまま・・・製作されたまま・・・・の状態でした。


という事で、ちょっと走らせて見よう・・・ということになったのです。



DSC05882.JPG気になる重量は、ガソリンが20Lとして1116Kg・・・・・。


結構いい線いってると思いません!


アライメントとコーナーウエイトを少し合わせて・・・・・。


走ってみることにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿