2008年4月23日水曜日

マイクロビデオカメラ その4

4月の20日は、センダイハイランドのアルファチャレンジに



DSC05260.JPGのサムネール画像お邪魔しました。
伊藤真一選手から・・・グッドイヤーの新しい


スポーツラジアルがでたんでモニターしてほしいと呼ばれて


・・・本人がやるつもりだったらしいのですが、MotoGPの


タイヤテストで急遽ヨーロッパに行く事になったんで・・・・


おねがい。いいよ!ッテ!土曜までは、居るから夜遊び


ましょう!!ッテ!いそいそと出かけたら・・・・


夜のうちに成田に行くんでって・・・


食事だけ済ませて、後宜しくって・・・行っちゃいました。



DSC05261.JPGのサムネール画像スペシャル+Bなんでしょうがないですかね・・・。


ですが、タイヤのインプレッションと(どこかで、ご紹介します。)


面白いものを見つけました。ビデオカメラです。


直ぐ注文しましたので、手に入り次第詳しくご紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿