2008年5月16日金曜日

カイエンS その5 サスペンション動画

カイエンSのサスペンション動画をアップしました。



フロント.JPG


これを見て、何かが分かるか・・・と言うと・・・?


ですが、交換後のフロントサスペンションは、


バンプ側に動く量が増えたように思います。


標準は、リバウンド側の動きが多い・・・・


それぐらいかな・・・・。


  


http://www.youtube.com/v/pnQU1jF8ykc


 


リアも同様ですが、全体的に大きな凸凹を乗り越えたときの揺れは・・・・


減っていると思います。


カメラが動いてしまって・・・・ちょっとぶれますが・・・。


http://www.youtube.com/v/wRwOaY0vikw 


全体的には、ギャップを乗り越えたときの収まりがはやくなりました。


乗りごごちも、硬くはならず・・・・・・・・・気に入ってます。


高速のちょっと大き目の継ぎ目とかは、抜群です。


低速~60km/hぐらいまでの一般道での大きな凸凹は、・・・・・


正直あまり変わりませんでした。ですが、悪くはなっていないので・・・


僕テキには、○です。ですが、生ゴムの上に乗っている様な・・・


完全には、消えてません。欲を言うと・・・もっとしなやかに動いて、


ボヨンってのを完全になくしたいです・・・・・まだつづくのかな・・・・・。


 


標準のサスペンションの映像アドレスは


フロント  http://www.youtube.com/v/Z9EZ1TZq53s


リア   http://www.youtube.com/v/_wjiqoR69zg


ご参考に・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿