2008年5月17日土曜日

カイエンS その6 追加

それでどうなったのか・・・・?


て言うと・・・・ノーマルが、70点ぐらいで5点ぐらい、いい・・・と思います。



カイエン フロントB&E0000921.jpg
高速道路は、乗り心地も跳ねがなくSanderdよりいい。


街中もStanderd同等より少しいい・・・


と言うのは・・・・


かなり大きなギャップ(掘り起こして埋めた後)などは、Standerdのほうが


ストロークがあって少しいい感じがします。


ですが、わだちを横ぎる程度のでこぼこは、収まりも衝撃も〇!


総合で少しいい!!


 


あと、少しのことで乗り降りが楽チンになりました。


これは、点数にいれてませんがちょっと得した感じです。


車高が落ちてカッコいい!!乗り降りが楽で、シートにやさしい!


これも、入ってません。


 


車高が下がると言うメリット・・・がメインでStandard同等以上の乗り心地


であれば、費用対効果も悪くないのでは・・・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿