2008年5月5日月曜日

マイクロビデオカメラ その6

カイエンSにカメラを取り付けて、

カイエンカメラ.JPG




サスペンションの動きを撮影してみました。


固定は、付属のアタッチメント


でこんな感じです。



  


走行場所は、一般の国道で多少凸凹もある


比較的空いた道です。


 


 



Normal F0065253.jpgのサムネール画像
フロントは、乗ってる感じよりかなり
動いています。


 フロントだけ見ると、どこ走ってるの・・・・って動きです。


 ごく普通の国道を時速60km/hぐらいで・・・、走ってます。


http://www.youtube.com/v/Z9EZ1TZq53s


 


 


 


 



Normal リア.jpg


リアは、ダンパーが寝てるので・・・

 




フロントより動きはかなり少ないです。




 

しかし、カメラをマフラーステーに固定したので・・・



結構揺れてます。


というか、実際にサスペンション全体がバタついて


見えます。



 http://www.youtube.com/v/_wjiqoR69zg


何か分かるかとか・・・ではありませんが。ちょっとだけ・・興味ありませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿