2008年8月23日土曜日

足湯!

今週は、鹿児島への出張がありました。



足湯1.jpg鹿児島といえば、いま篤姫で大ブレイクらしいですが・・


(僕は知りませんでした・・・)


桜島・・・・種子島、屋久島・・・観光名所も数多く、


山あり海あり・・・歴史あり、丘陵から見渡す海は、


イタリア・・・トスカーナっぽいなーなんて・・・・勝手に思ってます。


カメラを忘れて・・・景色がぜんぜん取れませんでしたが


今回は、あいにくの豪雨。桜島も見えない状態でしたので・・・


次の機会にご紹介したいと思います。


空港での待ち時間、有るのは知っていましたが、


時間がなく通り過ぎていた”天然温泉の足湯”に


浸かってまいりました。

足湯2.jpg


国内線の3番出口の横、出たところに有ります。

 


携帯のカメラで撮影してきました。



 


源泉数も全国で2位、温泉でも楽しめるところなんですね~。


”おやッとさ”は、ご苦労さんと言う意味だそうです。



足湯3.jpg




天気が悪く、エアコンで冷えすぎた体に


足湯は、夏でも・・・気持ちイー。


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿