2009年6月29日月曜日

ハンドランチグライダー

犬の散歩がてら・・・・



200906281447000.jpgグライダーを飛ばしてきました。


今回初めて、上昇気流ゲット(たぶん?)


あ~これか~って感じでした。


初めは、ゆらゆら揺られる感じで・・・高度があがってから・・・


旋回していると・・ぐんぐん上がっていって・・・、

200906281447001.jpg


降りてこないので、ちょっとビビリが入りました。



 少し外して、また同じ場所で旋回すると・・・、


上がってく上がってく・・・これが、上昇気流っやつか・・・・?


体験でうれしい一日でした。

200906241713000.jpg


今までのは、なんだったんだろう・・って、上昇気流って・・ある!


確信が持てた日でした。


投げて…投げて・・投げまくって・・・、ちょっと飽きかけていたところ



 だったので・・・。


撮ったつもりが・・・映ってなかった・・・


ただの空の写真になっちゃってます。ですが、よかった、よかった、・・。


犬も見守ってくれました。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿