2009年6月18日木曜日

i-pod touch

iPhone 3.0softwear Up date for ipod touch




DSC06662.JPG
をさっそくダウンロードして・・・・・。


6/18~今日から、I-podのホームページから


ダウンロードできるようになっています。


ソフトウエアのアップデートにステレオBluetoothの機能も含まれていて、


これで、ケーブルを使わなくても車のオーディオで



DSC06670.JPGのサムネール画像i-podの音楽が聴けるようになります・・・・。


i-Phoneには、もともとあった機能ですが・・・。


これで、またi-phoneに近づきました・・・。


だから・・・・?


最近は、やっとポルシェにも純正でNAVIがつくようになりました・・。


ちょっと遅かったですね・・・・。



DSC06673.JPG僕のには、Clarion製のHDDナビが付いてきました。


Bluetoothの機能も付いているので、


待ちに待った、6/18日だったわけです・・・。


これでスマートに・・・i-podが車で使えるようになりました。


いいかんじだと思いませんか・・・・・・・。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿