2009年6月11日木曜日

CB400

1977年のHONDA CB400 Four です。



DSC06637.JPGなぜかうちにあります・・・?


ちょうど僕が、高校生に入学した頃のバイクです。


懐かしいな~。


僕は、乗ったことないですが・・・。


友達とかが乗ってて、よくこけてました。


かなりきれいです・・・。

DSC06636.JPG


最近身の回りのものが、古くなってくる・・・。



 人も古くなってきたんで・・しょうがないですかね。


バイクには乗れないんで、自転車引っ張り出して・・・。


トレーニングがてら走ろかな・・・・。


ここ1年ぐらいは、運動といえば毎週日曜のナイターテニス



DSC06638.JPGちょっとヤバいですかね・・・。


あんまり運動になってないかも・・。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿