2010年6月10日木曜日

CCMC走行会


今日は、CCMCの走行会でした。

996GT2のお客さん同乗走行と、写真のGT3Rに少し・・・・・・。

ここのところ、鈴鹿通いが多いです。

今週末も300kmなので、応援に行こうかな・・・?

最近忙しいせいか、良く失敗してます。

電話忘れたり、グローブ忘れたり・・・。

こないだは、グローブが左が2つ・・?

右がなくて・・・・、左を右に・・・・かっこ悪!

今日は、着たらなんか大きいな・・・・?

レーシングスーツが、伊藤真一選手のでした。

ポルシェパレードの時入れ違った!車に積んだままだったので気がつきませんでした。

んなわけで、今日はダボダボのレーシングスーツでした。

かっこ悪!!

0 件のコメント:

コメントを投稿