2010年6月26日土曜日

i-pad


i-padが、来ました。
これはいいですね!!!!
移動が多い人には、Good!!
まづ、荷物にならない・・・。
重さは、思ったより少しありますが、薄くて雑誌を鞄に入れてると思えばいいぐらいです。
ノートパソコンを持ち歩くよりは・・・・全然良い!
i-phoneの使い方に似ているので、操作も簡単。
Windowsのファイルも見るソフトがあって、出先で簡単な処理はできちゃいます。
まあ、僕の場合、あまりたいしたことはしないので・・・・。
とにかく、いい暇つぶしになってます。
i-phoneより大きいので、当たり前ですが字も見やすい!
眼鏡もいらないです。
DVDが何とか入れられないものかと・・・・。
ただいま、模索中です。
Macのコンピューターからは出来るようなのですが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿